横浜Rust部もくもく会 #5

2023/06/24(土)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

主催者(@ryu22e@mstdn.jp)がRustを勉強するモチベーションを維持したくて、もくもく会を立ち上げました。Rustに興味がある人が集まって楽しく勉強しましょう!

参加費について

参加費は会場となるコワーキングスペースの利用料金です(2時間分)。利用料金の一覧は以下を参照してください。

https://school.domore.co.jp/coworking/#price

会場が混雑している場合は別の場所に移動する可能性があります。移動した場合は、その会場の利用料金を支払ってください。

会場利用時の注意点

初回利用時は会員登録が必要です。手続きに写真付き身分証明書(運転免許証やパスポートなど)が必要なので、持参してきてください。

また、料金は現金決済ができないので、クレジットカードをご持参ください。

Discordサーバーもあります

以下URLから参加できます。

https://discord.gg/d9hg5ecaEu

新型コロナウイルス感染対策について

  • 会場のルールには必ず従ってください
  • 当日に37.5℃以上の発熱がある場合はイベント参加をキャンセルしてください
  • 事前に以下Discordサーバーに参加をお願いします。イベント参加後に陽性と判明した人は主催者(ryu22e#5630)にこっそりDMで教えてください。主催者の方で参加者だけに知らせておきます

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。