デバッグとビール:プログラマーとエンジニアのための飲み会

2023/06/24(土)18:00 〜 20:00 開催
ブックマーク

イベント内容

※会場が変更になりましたので、お手数ですがご確認をおねがいいたします。

現役のシステムエンジニア同士の情報交換やエンジニアあるあるなどの話をしながら飲もうという会です。

いつもはもくもく会を開催していますがもくもく会以外にも エンジニア同士で交流する場があってもいいんじゃないか!?!?と思い企画をしました!!

※色々なエンジニアの方(エンジニア方のみ)と交流、繋がりを目的としています。

会場

場所:大名古屋酒場坊主栄 栄駅から徒歩5分
愛知県愛知県名古屋市中区栄3丁目9-2 Gems栄 2F

※会場が変更になりましたので、お手数ですがご確認をおねがいいたします。

時間

12月24日(土) 18:00~20:00

参加費

3000円(男性)
2000円(女性)
もし、知り合いの女性エンジニアの方を連れてきてくれた場合は連れてきてくれた方とお友達それぞれ1000円分こちらが負担します!!!

主催者の簡単な自己紹介

エンジニアを派遣社員(2年)、非IT会社で営業(3年)、フリーランスDBエンジニア(1年)を経験。
フリーランスに転向して、現在は主に Java、Oracleを使用しています。

色々なエンジニアの方との交流をしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。