kintone SIGNPOSTをもっと実践的に活用する研究開発会 Vol.2

2023/08/19(土)09:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「kintone SIGNPOST実践研究会」へようこそ。

「kintone SIGNPOSTをもっと実践的に活用する研究開発会」では参加者全員が創造者となり、kintone SIGNPOSTを活用した新たな取り組みやワークショップを共同で考案・実施します。

この会の目的は、「学ぶ」だけでなく、「創る」ことにあります。

実践研究会では参加したメンバー全員でアドベンチャーにチャレンジします。

我々が共に探求するアドベンチャーとは、具体的に業務課題を分析し、解決策を検討する過程です。 そしてその解決策を小さなプロトタイピングとして具現化し、実際に試してみる。 成功することもあれば、失敗することもありますが、その全てがこの会の成果となります。

このアドベンチャーは、楽しい挑戦です。

普段の業務では試せないアイデアも、ここでは恐れずにチャレンジすることができます。

そして、この挑戦はPC上でのシステム開発だけにとどまりません。

人の動き、マニュアル整備、人材育成など、業務改善の視野を広げ、より具体的な実践につなげます。

このアドベンチャーは、企業が成果を出せるようになるための業務改善パッケージづくりです。

改めて「kintone SIGNPOST実践研究会」は、一緒に新たな価値を創造する場です。 全員が主役であり、全員が創造者です。

kintoneの可能性を共に探し、業務改善につながる新しいアイデアを共に創り出しましょう。

皆様の参加を心からお待ちしております。

【タイムスケジュール】

09時45分 開場

10時00分 開始・イントロダクション

12時00分 1Fカフェでランチ

13時00分 午後の部

17時00分 終了

18時00分〜20時00分 懇親会

※参加希望者にて(予算:6,000〜7,000円程度)

※実践研究会になりますので、研修費用とは異なります。参加費はすべて会場賃借や備品等に充当されます。 お昼代、夜の懇親会費は別途必要になりますので予めご了承ください。

開催について

この実践研究会は7月29日、8月19日、9月23日の3日間行います。複数回のご参加でも1回の参加でも歓迎します。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。