毎月30商談の創出を仕組み化するTwitter最新マーケティングとインサイドセールス構築法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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毎月30商談の創出を仕組み化するTwitter最新マーケティングとインサイドセールス構築法(TECH PLAY経由)
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先着順 | 無料 | 2人 / 定員40人 |
イベント内容
毎月30商談の創出を仕組み化するTwitter最新マーケティングとインサイドセールス構築法
概要
マーケティングの知識は営業職でも必要だと言われています。
近年、営業手法は大きく変化しており、その中でも注目されているのが「インサイドセールス」です。インサイドセールスは、顧客との接点を主にオンラインで行い、効率的に営業活動を進める手法で、これにより、従来の対面営業に比べて時間とコストを節約できるだけでなく、顧客との関係構築やニーズの把握も容易になります。
さらに、新たな営業手法として注目されているのが「Twitter営業」です。TwitterはSNSの中でも情報発信力が高く、ビジネスにおいても有効なプラットフォームとなっています。
このセミナーでは、マーケティングの知識が営業職に与える影響やインサイドセールス、Twitter営業などの新たな営業手法について解説します。営業職の方々はもちろん、マーケティングに興味のある方々にもおすすめのセミナーです。
是非、ご参加ください。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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10:55〜 | 受付開始 |
11:00〜11:10 | オープニング |
11:10〜11:20 | 【第1部】テクロ株式会社 「なぜそれが必要なの?」営業パーソンのマーケに対する疑問が実は習慣にすべき点について |
11:20〜11:30 | 【第2部】株式会社Timers 成果を出し続けるためのインサイドセールスのポイント3選 |
11:30〜11:40 | 【第3部】GENNE株式会社 決裁者アポが月に30件!?Twitterでのリード獲得術 |
11:40〜11:50 | 【第4部】 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
松村隆宏
株式会社Timers 執行役員
新卒でDeNAに入社。マーケティングの担当者としてMobageや新規事業の拡大に従事。10億円規模のキャンペーンや新規チームの立ち上げ、海外事業部連携など多種多様なプロジェクトを担当。その後、プロデューサーとして新規のゲームアプリを開発・リリースし2015年退職。現在はTimersにおいて執行役員として、オンラインBPO事業および金融領域の事業を管掌。
畠雅弥
GENNE株式会社 CRO
IT企業、人材サービス企業、MAツールベンダーにてセールス・マネジメントを経験。人生における「可能性」「豊かさ」を提供するというVISONに共感し、2022年10月からGENNE株式会社のCRO(Chief Revenue Officer)に就任。GENNEは机上の空論でのマーケティングやセールスではなく、企業のサービスや組織体制に合わせたMA、CRM、SFAの構築とその後の内製化までを徹底的にサポートしている。またSNSを使用した営業やインサイドセールス構築にも強みを持っており、直接的な営業力UPのための支援を展開している。
天野央登(Hisato Amano)
テクロ株式会社 代表取締役
テクロ株式会社CEO。⼤学2年⽣時に起業。留学メディア「交換留学ドットコム」を1年半ほど運⽤し事業売却。その後はコンテンツマーケティングの知⾒を活かして、Webマーケティングの顧問事業を開始。BtoBマーケティングを中心にSEO・MAツールに詳しい。
参加対象
- 「リードの質が悪い」と言われたマーケティング担当者
- なかなかアポ獲得できず悩む営業担当者
- インサイドセールスの内製化を考える担当者
参加費
無料
注意事項
- 同業者さまのお申込みはご遠慮いただいております
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