Unreal Engine Meetup in Osaka Vol.01
イベント内容
イベント概要
Epic Gamesが開発しているゲームエンジン、Unreal Engineを使用するクリエイターのためのミートアップです。
Unreal Engineの初学者から上級者まで、職種関係なくぜひご参加ください。
今後も定期的に開催予定です。
講演者は随時募集しておりますので、「登壇してみたい!」という方はぜひ主催者までご連絡ください。
会場
1st Floor (1階)
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町4丁目15番82号 QUINTBRIDGE
https://www.quintbridge.jp
- 最寄り駅
- JR大阪環状線「京橋駅」北口:徒歩約10分
- 京阪本線「京橋駅」西口:徒歩約10分
- 地下鉄長堀鶴見緑地線「京橋駅」:徒歩約5分
講演内容&講演者紹介
講演内容「Unreal Engine 5 ブループリントアップデート」
UE5になってから地味に変わったブループリントのアップデート部分について話します。
- alwei
- Indie-us Games 代表&クリエイター。Unreal Engineの何でも屋さんです。
講演内容「UEデザイナーがUEFNで遊んでみた」
- Buncho
- ユーチューバー/フリーランスCGデザイナー
- https://bunchocg.my.canva.site
講演内容「UE×AIでのゲーム開発の色々検証」
AIを使用したゲーム開発で色々試してた知見を共有します
- DOKORO@
- 11月からIndie-us Games入社予定 TA/プログラマー見習い
タイムテーブル
時間 | 内容 | 講演者 |
---|---|---|
13:30~14:00 | 受付 | |
14:00~14:40 | Unreal Engine 5 ブループリントアップデート | alwei |
14:45~15:25 | UEデザイナーがUEFNで遊んでみた | Buncho |
15:30~16:10 | UE×AIでのゲーム開発の色々検証 | DOKORO@ |
16:20~17:45 | 懇親会 | |
17:45~18:00 | 閉会・撤収 |
交流会
無料で参加可能です。簡単な飲食物を会場にて提供いたしますので、参加者同士で交流し盛り上がりましょう!
途中退出もOKです。 終了後は速やかに退出の必要がありますので、後片付けの手伝いをしていただけると大変助かります。
注意事項
- 当日キャンセルはできるだけご遠慮ください。
- やむを得ない事情でキャンセルされる場合は、補欠の方のためにも必ずキャンセル処理をお願いいたします。
- 自動車、自転車でのご来場は出来る限りご遠慮ください。
- 会場は駐輪場・駐車場のご用意はしておりません。
- ご利用の場合は、公共の施設をご利用ください。
- ほかのフロアへの立ち入りはご遠慮ください。
- 開場時間より前、閉場時間以降は会場に立ち入ることはできません。
主催・協賛
注意事項
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※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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