今こそ見直したい電話のセキュリティ対策 〜中国からの嫌がらせ電話最新情報と抜本的な解決方法〜
イベント内容
ウェビナー概要
福島第一原発の処理水海洋放出をきっかけに、全国各地の店舗や行政に対して海外からの迷惑電話が急増してから、約1ヶ月が経過しました。 こうした電話対応は業務の妨げとなるだけでなく、従業員にとっても大きなストレスとなるため、今回の件をきっかけに対策を検討した方も多いのではないでしょうか。
また、海外からの迷惑電話だけでなく、会社に日々かかってくる営業電話やクレームの対応も恒常的に発生するため、通話録音や自動アナウンスの活用など、同様に対策が欠かせません。
私たち「トビラシステムズ」は2006年の会社設立以降、迷惑電話フィルタシステムを主力事業として展開し、ご家庭や企業の日常を守ってきました。
本セミナーではそのノウハウを踏まえ、中国からの嫌がらせ電話の最新情報と、弊社システムを活用した抜本的な解決方法について解説します。
▼こんな⽅におすすめ
・迷惑電話にお悩みの自治体、病院、企業のご担当者様
・迷惑電話にお悩みの飲食・小売・サービス業のご担当者様
・お客様からのクレーム削減や、予約受付対応の効率化を図りたい方
・トビラフォン Bizおよびトビラフォン Cloudの販売パートナー様
▼プログラム
14:00~14:05 ご挨拶・ご案内
14:05~14:35 本講演
14:35~14:45 質疑応答
▼開催場所・お申し込み
・費⽤:無料
・開催場所:オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方へ、 視聴用のZoomリンクをお送りいたします。
▼登壇者
トビラシステムズ株式会社
営業支援マネージャー
大海 真平(だいかい しんぺい)
注意事項
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