事例から見る企業ブランディング入門~単発で終わらせないための成功戦略~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加申し込み
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
セミナー概要
ビジネス環境は急速に変化し、企業と顧客のコミュニケーションはどの業種業態においても大きく変わりつつあります。その中で企業が顧客との良い関係性を育てていくためには一時的な取り組みでは不十分です。企業ブランディングは、一貫性と継続性を持ち、長期的なビジョンに基づいて構築される必要があります。
ただ企業ブランディングの推進は容易ではなく、社内外の多くのステークホルダーとの連携、異なるバックグラウンドを持つ関係者を巻き込むなどハードルになる点がいくつかあります。
今回は、富国生命保険相互会社様の周年プロジェクト『いいWho&Who』を事例に、継続的な企業ブランディングの重要性に焦点を当て、成功の鍵となる【一貫性】と【持続性】をどうコミュニケーションに落とし込んでいくのか?を成功・失敗事例も織り交ぜながら詳しくお話しします。また、当日はゲストスピーカーとして、牛窪一行様をお迎えし、ウェビナーならではの裏話や本音トークも行います。ぜひご参加ください。
当日参加が難しい方のために、後日無料動画配信を予定しております。
申込みフォームの「後日 無料動画配信を希望」をお選びください。
このような方々にオススメ
・長期的なブランド認知拡大を目指す広報・IR部門の方
・持続的なプロジェクト推進を担当する経営企画・事業企画・人事・総務部門の方
・個別の顧客関係を強化したい営業・販促・マーケティング部門の方
開催概要
開催日時 | 10/10(火) 17:00〜18:00 ※お時間の都合が合わない方のために、後日無料動画配信も予定しております。 |
---|---|
会場 | WEBセミナー@Zoom |
定員 | 100名様限定 |
参加費 | 無料 |
セミナー内容
・企業ブランディングの一貫性:変わっていく時代にどう合わせるか?
・企業ブランディングの持続性:関与者をどう巻き込んでいくか?
・プロジェクトの成果と長期展望
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。