カスタマーサクセスは誰が担うべきか?~お客様の成功と事業の接続~
イベント内容
はじめまして!techners株式会社CEOじゃっきーと申します。現在美容室向けのSaaSを提供している会社を経営しています(詳細については会社紹介ページ をご覧ください)。
20代の社会人を対象に、カスタマーサクセスに関連する勉強会を開催します。
カスタマーサクセスと書きましたが、現職でカスタマーサクセスに従事している必要は”ありません”。セールスやマーケティングなど、幅広くビジネスサイドとして活躍されている方にご参加いただける内容となっております。
- 目標やKPIばかりに追われているが、これは本当に正しい進め方なのだろうか?
- 自社の成功のために、お客様のためにならないことを実行していないだろうか…?
- お客様の成功に伴走しながら、同時に事業としての成長を実現するにはどうすれば良いか?
このようなモヤモヤを抱えている方にぴったりの時間にしていきます。
日々お客様の成功と事業価値の実現に試行錯誤している方をゲストに迎えて、これまでの知見や心構えを共有できればと思っています。
こんな方におすすめ
- 営業、マーケ、CS、などいわゆる事業サイドで顧客接点を持って日々業務に従事している方
- 他社の試行錯誤している事例を知りたい方
- 要社会人経験(2-3年ほどあると望ましい)
※マッチしていないかもしれない参加者
- 起業家、事業開発、新規事業等のまだ事業が立ち上がっておらず、顧客接点が安定していない方
より詳細は以下のページをご覧ください
注意事項
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