「スキルマップ」の具体的なつくり方と運用方法とは
イベント内容
デジタル人材を育成ための「スキルマップ」の作成と運用方法とは
近年、社内のデジタル人材の育成のために、従業員のスキルの可視化や「スキルマップの作成」に取り組む企業が増えています。
しかしながら、具体的なスキルマップ作成の進め方が分からなかったり、実際に作成しても現場での活用や、更新などの運用できずにスキルマップが定着しなかった、とお悩みの育成担当者様も多いのではないでしょうか。
そこで今回のセミナーでは、実際にテックピット社が提供しているスキルマップ作成の具体的な進め方をお伝えしながら、実際の事例も交えてご紹介します。
当日のテーマ
・なぜスキルマップの作成が必要なのか
・スキルマップ作成のつまづきやすいポイント
・スキルマップ作成の具体的な進め方
・事例紹介
登壇者
山田 晃平
株式会社テックピット
代表取締役
学生時代に株式会社アッションにて、A/BテストツールVWO事業の国内ベンダーの立ち上げに携わる。その中でパートナーのインド企業Wingify,incに単身出向。アライアンス強化に努める。帰国後、エンジニアとしてスローガン株式会社にて同社子会社の立ち上げ。その後、18年新卒で株式会社ガイアックスに新卒入社。投資先スタートアップの支援などの複数事業の立ち上げに携わった後、学生時代の日本とインドのテクノロジー教育の差を感じた経験から、株式会社テックピットを創業。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。