【法人限定】Googleアナリティクス4を徹底解説!GA4で成約数6倍を実現した方法も特別に紹介!

2024/01/09(火)13:30 〜 14:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「そもそもUAとGA4の違いはなんだ?」「レポートの見方が分からない・・」「探索レポートってどうやって使えば良いの?」「コンバージョンが中々とれない」 このような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか??

弊社はこれまで独自の方法でこのような悩みを持つ企業の問題を解決してきました。 結果、たった3ヶ月でアクセス数3倍、コンバージョン率2倍などといった実績を納めることにも成功しています。 また、弊社が提供しているサービスは大企業にも多数導入されておりますので、導入を検討している企業様も安心してご参加ください。

本セミナーではUAからGA4へと移行された背景からその違い、またGA4の強みや実際のレポートの使い方までご紹介します!!!!そして本セミナー限定でこれまでの実例を元に具体的な改善方法までご紹介いたします!

本セミナー参加者には探索レポート作成マニュアルを特別配布いたします!(アンケート回答必須) GA4について悩みがある方、ぜひご参加ください

セミナー内容

・講師紹介

・UAからGA4移行への背景

・GA4の特徴と強み

・GA4レポートの見方と使い方

・関連サービス紹介

・具体的な事例と活用方法

(注意事項)

個人の方は恐れ入りますが、お断りしています。

キャンセルの場合は、メール(seminar@third-scope.com)へご連絡をお願いいたします。

セミナー中の画面収録は禁止とさせていただきます。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント