【弟子募集】プログラミング Webエンジニア(開発案件保証)

2024/04/25(木)00:00 〜 2024/04/30(火)23:55 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

私自身フリーランスでエンジニアとして活動しており、様々な企業様との繋がりが増え、案件が1人で回しきれない状態です。
そのため案件をお渡しできるまで弟子として育成し、スキルが十分に付いたタイミングで案件をお渡ししようと思っております。詳細につきましては説明会の際にお話しさせていただきます。
弟子の人数には限界があるため本気で取り組む方を対象としています。
カリキュラムは難しい内容となっているため、週最低でも20時間学習に時間を使っていただける方のみ応募をお願いいたします。
1から10まで丁寧に教えるようなものではありません。実務に特化した内容となっております。

また、当募集は都内へのアクセスが1時間県内の方で22歳~33歳までの方と限定させていただいております。
お渡しする案件は平日週5日8H稼働が必要な案件となっております。
また、案件は最初は基本的にPHPの開発案件になっております。

※当イベントは1対1のZOOMでのオンライン面談を予定しています。
どんな内容でも気軽にお問い合わせいただければと思います。

申し込み時は下の「申し込み方法」を読んだ上お申し込みください。

主催者の経歴・実績・スキル

大学卒業後都内の専門商社で営業として就職
 ↓
1年後退職しニート期間1年ほど 
 ↓
エンジニアとして就職1年
 ↓
フリーランスエンジニア4年

スキル

HTML,CSS,Javascript,JQuery,Vue.js,Nuxt,Java,PHP,Python,Go,Laravel,Salesforce,Docker,AWS(DynamoDB,Aurora,CloudFormation,S3,CloudWatch,RDS,Pipeline,EC2,ECS,Fargate),MySQL,GCP

タイムスケジュール

時間 内容
15分 自己紹介・募集経緯説明
30分 内容やカリキュラムの説明
15分 質疑応答

参加対象

東京都内まで定期的に通える方
年齢が34歳まで
本気でプログラミングを学びたい方

申し込み方法

イベント開催日時は仮で設定しています。
説明については1対1を予定しており、メッセージのやり取りを行い具体的な日時を決めます。
お申し込み時は下記の3点を添えてメール(fukushima.fumiya29@gmail.com)にご連絡お願いいたします。

  • お住いの都道府県
  • 年齢
  • 現在の職業

参加費

説明会への参加は無料です。
卒業後こちらの案件に入る方は学習期間の料金は無料です。※

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント