施策につながる!EC担当者が日々見るべきデータと分析手法

2024/02/13(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

株式会社ビービットが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費
セミナー参加申込
先着順 無料

イベント内容

日程 2024年2月13日(火) 14:00~15:00
(セミナー日程が合わない方はこちら)
実施形態 オンライン開催
※セミナー視聴用URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。

概要

コロナ禍を経てオンラインでの売上向上がますます重要となる中、ECで成果を上げるためにCRMは必要不可欠です。CRMを推進するためにMA(マーケティングオートメーション)ツールの導入を検討する企業様も増えています。
 
しかし、MAツールは非常に多くの種類があり、価格や機能もバラバラであるため、悩まれる方も多いのではないでしょうか。
 
ビービットではEC・ネットショップに特化した最新MAツール「オムニセグメント」を2022年11月にリリースしており、AIによるセグメンテーションや使い勝手について、多くの企業様から高い評価をいただいております。
 
本セミナーでは、オムニセグメントについて、
・詳細な機能・デモ画面
・各種MAツールとの違い
・成果向上の事例
をご紹介します。
 
ECの運用で日々忙しく、高度なパーソナライズ施策に取り組むことが出来ていないご担当者様、ぜひご参加ください。



■こんな方におすすめです

  • MA/CRMツールの導入を検討されている方
  • 最新の情報をキャッチアップしたい方
  • 現在利用しているMA/CRMツールを使いこなせておらずお悩みの方

登壇者

株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。

現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

参加費

無料

株式会社ビービットでは、各種セミナーを開催しております。その他の日程や異なるテーマのセミナーはこちらよりお申込みいただけます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント