リアル購買データの活用、諦めていませんか? ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術
株式会社トーチライトが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Zoom(オンライン)開催
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員50人 |
イベント内容
お申し込み・詳細について
▼お申込みはこちら
https://telas.torchlight.co.jp/seminar/240319/
セミナー概要
商品やサービスに関する情報が溢れる現代においては、ユーザーが受け取る情報は日々増加しており、良質な顧客体験を提供できるかが、ユーザーに選ばれ続けるための重要な要素となっております。
近年では購買データの活用をし、顧客一人一人へのコミュニケーションに最適化をかけて、ロイヤリティ向上に注力している企業も増えてきております。
そんな中、「データの必要性は理解しているものの、活用まではなかなか進んでいない…」「来店された顧客データをどのように活用していけばいいのかわからない…」といった課題をお持ちの企業もまだまだ多いのではないでしょうか。
本セミナーでは顧客ロイヤリティ向上には、なぜ購買データの活用が重要なのか? また購買データとLINE公式アカウントの活用方法について、施策や事例と一緒にご紹介いたします。
顧客ロイヤリティ向上の施策を検討している方は、ぜひご参加ください!
開催概要
日時:2024年3月19日(火) 11:00-12:00
場所:オンライン配信(Zoom)
費用:無料
定員:50名
締切:2024年3月18日(火) 18:00
申込:https://telas.torchlight.co.jp/seminar/240319/
登壇者
池田 諭志
株式会社トーチライト
コンサルティング部 部長
大川 裕之
株式会社トーチライト
マーケティング部 チームリーダー
こんな人におすすめ
- 顧客ロイヤリティ向上のための施策を知りたい方
- リアル購買データの活用を検討している方
参加方法について
▼お申込みはこちら
https://telas.torchlight.co.jp/seminar/240319/
上記URLよりお申し込みをお願いいたします。
その後お申し込みいただきましたメール宛にご案内をいたします。
注意事項
- 競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
- その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
- 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
- 参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。