Fukuoka Flutter Fanclub もくもく会

2024/03/30(土)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

内容

福岡の博多で、Flutterエンジニアのための実践的なもくもく会を開催します!Flutterに興味がある方(未経験も)を対象としています。それは福岡を拠点に活動する方、個人で開発を行う方、地元企業に所属する方、さらにはリモートで活躍する方まで。各々の独自の視点と知識を共有するための場として、このもくもく会を企画しました。

初めてFlutterに触れるという方も、既に一定の経験を持つ方も、それぞれの立場から学び合い、刺激を受け合うことができます。

Fukuoka Flutter Fanclub。新たなスキルへの第一歩を踏み出そう!皆様のご参加を心よりお待ちしております

LTは5~15分、で発表してもらえます。

発表希望者はアンケートに仮で良いのでタイトルをご記載くださいね。

場所

エンジニアカフェのメインホールでの開催です。 奮ってご参加ください!

現地でご参加の方は、赤煉瓦文化館1Fの受付にお越しください。

タイムスケジュール

タイム LT
19:00~ 受付
19:30~ もくもくかい!
20:30~21:00 片付け

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント