HN Tokyo Japan Meetup #108

2024/04/26(金)18:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

ミートアップ

パルコ新館の屋上デッキでイベントを開催する予定です。会場は屋外にあり、大きな扉・窓があるので、風通しが良く、人と話しやすく、交流しや安いロケーションです。

今回は交流会なので、正式なプレゼンテーションはありません。何か発表したり、あなたのアイデアやスタートアップをピッチしたりするお時間もございますので、是非ご参加ください!

また、ビジネスやテクノロジーに興味のあるお友達をお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。原則として、金融コンサルタントやリクルーターはお断りしています。

料金について

本イベントは少額の参加費をいただいております。また、会場では軽食やドリンクの販売も行っております。

時間

午後6時30分より閉場まで。

登録/チケット

正確な人数を把握するために、来る予定の方は登録、来れない方はキャンセルをお願いします。

スラックコミュニティ

HN東京のコミュニティSlackは非常に活発です。参加したい方はhntokyo.ioにアクセスして招待状をもらってください。すでに何百人もの人々がテクノロジーとビジネスの交差点について議論しています - あなたにも会えることを期待しています!

ご質問はこちら

ご質問等ございましたら、Slackのコミュニティでお探しいただくか、pauloswald@gmail.com までご連絡ください。

会場でお会いできるのを楽しみにしています!

-- ポール

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント