【3日間限定】LINE配信戦略ノウハウ大公開! :ファネル思考で成果を最大化するセグメント設計の極意
株式会社トーチライトが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
Zoom(オンデマンド)開催
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
概要
企業の多くが、LINEが課題解決に有効であることを認識している一方で、効果的な活用方法やセグメント配信の設計に悩む声をよく耳にします。
特に、セグメント配信を試みているものの、どのように設計すれば良いかがわからない、といったお困りの方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、ファネル思考に基づき、LINE公式アカウントの配信セグメントやコンテンツを最適化し、エンゲージメントを高めるための具体的な配信設計のコツをお伝えします。
さらに、セミナーにご参加いただき、アンケートにご回答いただいた方には、メッセージ配信の運用時に役立つフォーマットをプレゼントいたします。
お忙しい方でもご参加いただけるよう、3日間限定でいつでも視聴可能な形式での開催です。
LINE配信設計に課題を感じている方や、事例を参考に自社の施策を改善したい方は、ぜひご参加ください。
登壇者
株式会社トーチライト
コンサルティング部
チームリーダー
坂本 夏望
こんな人におすすめ
- LINE公式アカウントを運用しているが、エンゲージメントやコンバージョン率が低迷している方
- 顧客セグメントに基づいたパーソナライズ配信が上手くいかない方
- 効果的なLINE配信設計やパーソナライズ戦略を知りたい方
参加方法について
上記URLよりお申し込みをお願いいたします。
その後お申し込みいただきましたメール宛にご案内をいたします。
注意事項
- 競合企業様、媒体社様、個人事業主様、企業に所属されていない方のご参加をお断りする場合がございます。
- その他お申し込みいただいた後、さまざまな理由で、弊社が本イベントに参加いただけないと判断したお客様は、お申し込みのキャンセルをさせていただく場合があります。
- 本イベントは諸般の事情により中止となる場合がございます。
- 参加する場合の視聴環境は、PCをご利用いただき、事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。Webブラウザでもアクセスいただくことが可能です。スマートフォンでもアクセス可能ですが、アプリのダウンロードが必須となりますのでご注意ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。