参加枠
基本情報
日 時 | 2024/11/28(木)17:00 〜 18:00 |
---|---|
会 場 | オンライン |
主 催 | Speee Event |
イベント詳細
質の良いリードを集める BtoBマーケティング戦略
開催情報
【日 時】11/07 (木) 17:00 - 18:00
11/14/ (木) 17:00 - 18:00
11/21 (木) 17:00 - 18:00
11/28 (木) 17:00 - 18:00
【場 所】Webブラウザ (EventHub)
【費 用】無料
【対 象 者】自社サイトの集客担当者の方、自社サイトをもつ事業責任者の方
※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めての
ご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
【参加方法】前日までに参加用のURLを送付させていただきますので、URLのご案内をお待ちください。
【準備内容】Webブラウザアクセス可能な端末(Chrome, Firefox, Safari, Microsoft Edge)
※Internet Explorer はサポート対象外ですのでご注意ください。
【特 典】SEO ヘルスチェックシート/成果の出る展示会の選び方解説
概要
今回のセミナーは、展示会主催事業を運営されている
Bizcrew EXPO様との共催セミナーです。
SEO・広告をはじめとしたWebマーケティングの支援に取り組む弊社と
Bizcrew EXPO様が、「BtoBビジネスのマーケティング」をテーマに語ります。
BtoBのビジネスにおいては、「質の高いリードとの接触をいかに増やすか」が
マーケティングにおける重要なテーマとなります。
この数年で遠隔での商談の機会も増加するなど、従来の営業手法では成果が出ずに
取り組み内容を変える必要性に迫られている事業者様も多いのではないでしょうか?
今回は、弊社が専門とする 「Webマーケティング」 と
Bizcrew EXPO様が専門とする 「展示会」 というチャネルをベースにそれぞれ解説します。
「自社の直面する状況に応じて適切なWebマーケティングのアプローチとは?」
「近年の展示会のトレンド、および実際の成果はどうなのか?」
このような疑問を持たれる、新たなマーケティング施策への
取り組みを検討中の方向けの疑問にお答えします。
各社より参加者特典のご用意もございます。
BtoBのマーケティングに携わるご担当者様や責任者の方に有用な情報を
お届けしますので奮ってご参加ください。
プログラム
時間 | 内容 |
---|---|
開始5分前~ | 入室可能 |
17:00~18:00 | 質の良いリードを集める BtoBマーケティング戦略 └ BtoBマーケティングを取り巻く現状 └ BtoBビジネスとWebマーケティング └ BtoBビジネスと展示会 |
18:00 | 終了 |
登壇者
藤井 慧里
セールス&マーケティング部 部長
飲食業界の企画・コンサルティング職を経て2014年、Speeeに中途 入社。
デジタルマーケティング領域のエキスパートとしてエンタープライズを中心とした多くのクライアントのマーケティングを支援する。
その後、コンサルタント組織におけるサービス品質管理責任者としてサービス変革や採用、育成にも従事。
2020年よりマーケティング部を率い、自社のマーケティングDX / セールスイネーブルメントの推進役を担う。
株式会社Speeeが運営するYouTubeチャンネル「Marketing Insights」はこちら
萩原 雄輔
Bizcrew EXPO実行委員会 実行委員長
一橋大学経済学部を卒業後、日本最大手の展示会主催企業にて、自動車分野の展示会におけるセールス・マーケティング部門の統括を務め、世界最大規模への飛躍的成長を牽引。
エレクトロニクス、IT、医薬品・化粧品など、多岐にわたる産業分野の展示会を担当。2021年、エバーリッジ株式会社を創業。展示会実行委員会を組織し、実行委員長に就任。『DX総合 EXPO』を立ち上げから2年で日本最大級の規模へと成長させた。AI、SDGs、など数々の先進的な展示会を企画・主催。
参加対象
- 自社サイトの集客担当者および責任者の方
- Webマーケティングや展示会へのご参加をご検討中のBtoB事業者の方
- BtoBビジネスにおける営業、マーケティング職種の方およびその領域の責任者
※ご参加は抽選とさせていただきます。落選と判断した方には改めてのご連絡はしておりませんので、ご注意ください。
※同業社様、及び個人事業主/フリーランスの方のお申し込みはご遠慮いただいております。
参加費
無料
参加特典
SEO ヘルスチェックシート/成果が出る展示会の選び方解説