基本情報
日 時 | 2024/12/27(金)21:30 〜 23:30 |
---|---|
会 場 | おすすめ屋 名古屋駅店 |
住 所 | 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-9 MIZUNOビル3F |
定員数 | 申込 13人/定員 26人 |
申込先 | connpass |
イベント詳細
【2次会懇親会】JAWS-UG名古屋12月会AWS re:Invent2024 Recap&忘年会
こちらの告知ページは、以下の勉強会兼忘年会(1次会)の終わったあとに、居酒屋で行う懇親会になります。 (1次会勉強会はこちら)JAWS-UG名古屋12月会AWS re:Invent2024 Recap&忘年会 https://jawsug-nagoya.connpass.com/event/336978/
1次会会場から徒歩数分なので、終わり次第みんなで歩いて行きます。
2次会懇親会参加費
1,500円
2次会コース税込1430円(【2時間】食べ放題10品×飲み放題70種)で予約しています。 個別の支払いNGとのことですので、お釣りも大変なので、懇親会費を1500円とさせていただき、70円を次回以降の勉強会運営費に回させてください。
re:Invent2024ネタやAWS全般のネタについて話足りない方は2次会まで参加してもらいたいです。
こんな方に良いかもしれません。
- re:Invent2024参加した方から現地の雰囲気を知りたい
- re:Invent2024の最新情報を聞きたい
- re:Invent2024のノベルティーをもらいたい
- 忘年会を楽しみたい
などなど
場所
おすすめ屋 名古屋駅店 愛知県名古屋市中村区名駅3-18-9 MIZUNOビル3F
このコミュニティについて
国内最大規模のAWSのユーザーコミュニティであるJAWS‐UGの名古屋支部です。
名古屋市内の会場で定期的に様々なテーマでイベントを開催しているので、お気軽にご参加ください!
ハッシュタグは #jawsug_nagoya
参加のルールとマナー
JAWS-UGの 参加ルールとマナー に準じます。
ルール
関係者の人種、性別、性的指向、身体的特徴、見た目、政治、宗教(または無宗教)などに係る表現は、いかなる場合も適切ではありません。
JAWS-UG は No sell, No Job です。イベントの趣旨と関係のない宣伝行為・採用活動・ネットワーキングのみを目的としたご参加はご遠慮ください。
ルールに違反する方は参加をお断りする場合がございます。
マナー
- あなたのクリエイティブで前向きな発言がイベントをより楽しくします。発表者や質問者に対して疑問や意見がある場合は批判や罵り・嘲りではなく提案と課題解決の態度でポジティブな発言を心がけましょう。
- 全てのイベントは有志のボランティアにより非営利目的にて運営され、いつでもあなたの手助けを必要としています。お気付きの点があればぜひご協力をお願いいたします。
- 私たちはコミュニティへの貢献を通じて社会からの信頼を得ることがより良いビジネスに繋がり、より自分らしい働き方を見つける手段になると信じています。
- AWSのユーザーグループは日本中、世界中に存在し、あなたの参加を待っています。是非コミュニティを通じて世界中の仲間と繋がりましょう。
個人情報保護について
勉強会の会場へ入館申請を行うため、参加者の本名やメールアドレスの情報を頂く場合があります。 そのため、connpass の事前アンケートで頂いた個人情報を以下に定める内容にて取り扱います。
個人情報の利用目的について
ご提供いただいた個人情報は、以下に定める目的にのみ利用いたします。
- コミュニティ開催会場の入館申請手続き
- 勉強会の申し込み者の入館時のご本人確認
- アマゾンウェブサービスジャパン様から提供されるクーポンの配布
個人情報の取扱
取得した個人情報は、基本的には connpass での入力により取得を行います。当サイト上での個人情報の取得にあたっては、提供時における確認などのクリックによって本人の同意を得たものとします。当コミュニティでは、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
- 会場入館の目的に沿って会場提供者(社)に入館申請を行う場合
- 本人の同意がある場合
- 本人の生命の保護などのために必要な場合であって、緊急を要するなど、ご本人の同意を得ることが困難である場合
スタッフ募集中です!
一緒にコミュニティーを盛り上げていただけるスタッフも随時募集しています。
注意事項
※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。