プリビズパワー全開!次世代ワークフロー入門

2025/05/17(土)16:20 〜 17:50 開催
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イベント内容

ハンズオン内容

UnrealEngineのサンプルシーケンスを使いながら、プリビズ制作に挑戦してみましょう!
映像制作の現場で実際に行われるワークフローや手順を、みなさん自身の手で体験していただけます。

まずは、グラフィニカのディレクターから「プリビズって何?」や演出に関する簡単な講義を行いますので、初心者の方も安心してください。 実際の作業中は、グラフィニカのスタッフがしっかりサポートします。

そしてなんと、最後には自分で制作したプリビズ映像のデータをお持ち帰りいただけます!
一緒に楽しく学びましょう。

講師

株式会社グラフィニカ
酒井 邦博
(サカイ クニヒロ)

  • 2000年からゲーム開発などに携わり、幾つかのスタジオなどを経て2017年からグラフィニカに所属。
    現在はBlenderやUnrealEngineなどの研究/開発を行う。

株式会社グラフィニカ
宇野 剛
(ウノ ツヨシ)

  • CG業界へ転職して以来ずっと京都でCGデザイナーとして活動。
    アニメ・ゲームを主軸とした数多くの作品に参加。 アニメーション・ディレクター業務の傍ら、最近はアニメの絵コンテ制作など演出の仕事も手掛ける。

株式会社グラフィニカ
吉田 香織
(ヨシダ カオリ)

  • アーティストの制作支援のために社内ツールの開発を担当。
    開発した技術やノウハウの集約と社内共有を促進し、案件への対応をサポートしている。

その他

開催場所

京都コンピュータ学院 京都駅前校
5階 502教室

注意事項

  • 受付は実施20分前より開始いたします。参加される方は時間に余裕をもって実施会場にお越しください。
  • キャンセルされる場合は、キャンセル処理をお願いいたします。
  • 撮影・録画・録音は講師の許可のもと行ってください。

注意事項

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