プリビズパワー全開!次世代ワークフロー入門
イベント内容
ハンズオン内容
UnrealEngineのサンプルシーケンスを使いながら、プリビズ制作に挑戦してみましょう!
映像制作の現場で実際に行われるワークフローや手順を、みなさん自身の手で体験していただけます。
まずは、グラフィニカのディレクターから「プリビズって何?」や演出に関する簡単な講義を行いますので、初心者の方も安心してください。 実際の作業中は、グラフィニカのスタッフがしっかりサポートします。
そしてなんと、最後には自分で制作したプリビズ映像のデータをお持ち帰りいただけます!
一緒に楽しく学びましょう。
講師
株式会社グラフィニカ
酒井 邦博
(サカイ クニヒロ)
- 2000年からゲーム開発などに携わり、幾つかのスタジオなどを経て2017年からグラフィニカに所属。
現在はBlenderやUnrealEngineなどの研究/開発を行う。
株式会社グラフィニカ
宇野 剛
(ウノ ツヨシ)
- CG業界へ転職して以来ずっと京都でCGデザイナーとして活動。
アニメ・ゲームを主軸とした数多くの作品に参加。 アニメーション・ディレクター業務の傍ら、最近はアニメの絵コンテ制作など演出の仕事も手掛ける。
株式会社グラフィニカ
吉田 香織
(ヨシダ カオリ)
- アーティストの制作支援のために社内ツールの開発を担当。
開発した技術やノウハウの集約と社内共有を促進し、案件への対応をサポートしている。
その他
開催場所
京都コンピュータ学院 京都駅前校
5階 502教室
注意事項
- 受付は実施20分前より開始いたします。参加される方は時間に余裕をもって実施会場にお越しください。
- キャンセルされる場合は、キャンセル処理をお願いいたします。
- 撮影・録画・録音は講師の許可のもと行ってください。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

