TECH PLAY

「消費者行動論から「日本発のマーケティング」を狙う」/慶應義塾大学 清水教授/最新マーケティング論を追う
インタビュー更新: 2019年01月18日
Bookmark Icon

「消費者行動論から「日本発のマーケティング」を狙う」/慶應義塾大学 清水教授/最新マーケティング論を追う

最新マーケティング論の研究者や実務家を紹介するシリーズ:「最新マーケティング論を追う」  第1回目は、消費者行動研究の第一人者として知られる慶應義塾大学 商学部 教授 清水聰先生に、最新の消費者行動研究ならびにマーケティング研究についてお聞きしました。

おすすめイベント

関連するイベント

記事の写真

最新の消費者行動とマーケティング・サイエンスから学ぶ 「日本発のマーケ...

2019年02月05日 (火)

おすすめの記事

「データ分析をもっと世の中に広げたい」という想いを持って活動しています。 IBM社のSPSS製品を中心に、データ分析ソフトウェアの提供や分析サービス、トレーニングコースの提供などを行っております。