TOP

MTMYB#3 Python Fabric-Twig-"html5"&"CSS3"

イベント内容

MIRAIBOX Tech Meet Up @Yokohama Bay「横浜港を見下ろす海岸通のIT勉強会&交流会、3回目やります」

業務に追われる日々を送っていると、技術の情報を得る機会って 思っている以上に少なくないですか?

クライアントから「最新の技術を取り入れた『アレ』をやりたい!」や 「昔に見たような『こんな風な動きの』モノをつくって欲しい」など、 最新の技術はもちろん、業界歴の長いメンバーだからこその【ノウハウ】を 共有できればと思っています。

また、今回も某IT企業で活躍されている方にゲストスピーカーとして登壇していただきます!

◎◯◎◯◎ MTM コンセプト ◎◯◎◯◎ 業務で困っている方、身近な人には聞きにくいことがある方 新しい技術を覚えたい方、ネットワークを広げたい方 これからIT業界を目指す学生の方など

皆さんの新たな出会いや交流の場として横浜からIT業界を盛り上げたいとの思いと ネット系企業が少ない横浜にて近隣同業者の方とのネットワークを広げて行きたいと考えていますので、たくさんの方にご参加いただければと思っています。

"過去の様子はこちら<レポート>"

タイムテーブル

時間 タイトル
19:00 - 19:10 開始挨拶
19:10 - 19:35 Python Fabric 〜構成管理、デプロイ、リモート実行はこれ一本で
19:35 - 20:00 【Twig】の導入と応用
19:50 - 20:10 “html5”&"CSS3"について
20:30 - 21:30 交流会
21:30 閉会

場所

"株式会社未来ボックス A号室" 住所: 横浜市中区海岸通4-17 東信ビル9F

料金

1,000円(軽食付き)※学生の方は、学生証提示で無料です。

受付時にお支払い下さい。

持ち物

名刺2枚

応募方法

参加表明後、下記ページを参照しご連絡ください。 入館方法などの詳細は別途ご連絡いたします。 ご応募の詳細はこちらのページでご確認ください。

こんな方にオススメです!

横浜近辺にお住まい/お勤めのエンジニアおよびWebデザイナーの方

アプリ開発でお困りの方

これからIT業界を目指そうと頑張って学校に通っている方

IT業界に興味をお持ちで、弊社にてインターン・アルバイト希望の学生は是非ご参加ください!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。