チップチューン忘年会2014

2014/12/18(木)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

この忘年会について

お疲れ様です、ハイデンです!

2014年のチップチューン忘年会を開催します!

開催場所は MMLハッカソン会場でお馴染みの"NOF南新宿ビル"の、1Fにある"お菜家"さんです!

人数はお店の都合で12人までですので、補欠になってしまった方はゴメンナサイ!

メニューは2時間飲み放題の3,000円コースです。内容はこちら http://www.osai-ya.jp/course/

20:00スタートを予定しています。

参加方法

このコンパスにログインして、ページ右上の"このイベントに申し込む"ボタンを押して下さい。

※事前に日程調整にご協力頂いた方は -> "参加者(調整さんに協力された方参加枠)"で参加登録をお願いします!

もし定員が埋まってしまったら

定員が埋まって補欠or参加登録出来なかった方でもまだチャンスはあります!

13日(土)開催の第28回MMLハッカソン終了後の夕食会でも小規模ながら似たような事が出来ますので、

参加できる方はそちらへどうぞ -> http://mmlhack.connpass.com/event/10131/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント