F#談話室(17)

2015/02/14(土)14:00 〜 17:30 開催
ブックマーク

イベント内容

.NET Framework用の関数型言語F#について話したりする会です。 特に目的は限定していないゆるい集まりです。 お気軽にご参加ください。

F#をこれから学んでみたいという方も、F#を日々使いこなしている方も 是非参加していただければと思います。

注意事項

今回はマイクロソフト 品川本社会議室をお借りして開催予定です。

なお会場であるマイクロソフト 品川本社入館に際し、本名と所属を記入していただく必要があります。

また会議室のあるフロア(30階)に設置されているドリンクは自由に利用してよいとのことです。

当日14:30以降に到着された場合は建物内、ゲート前にてお待ちいただき、 Twitterにて @yukitos 宛にメッセージを送るか、 yukitos@gmail.com 宛にメールをください。 入館証を渡しにいきます。 なお場合によっては長い時間お待たせする可能性があることご了承ください。

会場準備係について

会場準備係として参加される方には以下の作業をお願いしたいと思います。

  • 会場準備
  • マイクロソフト 品川本社入り口での入場案内
  • 会議室入り口での参加者名簿への記帳案内

なお会場準備係として参加される方は当日13:00に マイクロソフト 品川本社入り口までお越しくださるようお願いします。

参加費用

無料

LT (Lightning Talk)

希望者がいればLTを行う予定です。

発表者募集中です。 参加コメントなどに書いていただけば追記します。

現地での飛び込み発表も歓迎です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。