第3回モグLT

2015/01/10(土)21:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

前回、大盛況のうちに終わったモグLTの第3回を早速やります!

前回の模様は下記ページを参考に!

第1回モグLT
https://www.facebook.com/events/332193120302115/

第2回モグLT
https://www.facebook.com/events/1496902550583967/

モグLTは、何かを語りたい・発表したい人が、自分が好きなテーマ・興味のあるテーマをスライドやホワイトボードを使って、心行くまで語って、それを酒の肴にみんなご飯やお酒をモグモグ食べながら楽しく交流しようというイベントです。

発表者は、発表を通じて自分の考えを様々な人と共有し、フィードバックを得ることで、自分の考えを見つめなすことができます。また聴く側は発表者の話で知見を広げたり、酒の肴に楽しく交流ができます。

発表テーマは自由です。仕事、趣味、政治、歴史、科学、芸術などなど。

あなたにとっては当たり前のことも、他の人にとっては新鮮な肴になります。

※モグLTとはMoguMogu Lightning Talkの略称です。

Lightning Talkとはカンファレンスやフォーラムなどで行われる短いプレゼーションを指します。

【登壇者/テーマ】
※随時更新予定

※飛び入り参加歓迎

【参加費】

1人 500円〜1000円程度(※軽食/ソフトドリンク付き) (当日の参加者人数によって変動あり)

※差し入れ歓迎。 ※お酒は飲みたい人が飲む分だけ払うキャッシュオン形式です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント