イラストもくもく会

2015/04/18(土)13:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イラストのお仕事・趣味のイラスト問いません!
漫画絵・デッサン・えんぴつ・色鉛筆・水彩・アクリル・PC・マウス・ペンタブ問いません!
(しいていうなら油絵は換気が必須なので今回はちょっとご遠慮いただければとおもいます。どうしてもやりたい人はJUSO Coworkingまでご一報ください)

というわけでただイラストをもくもく描くためのイベント。
イラストもくもく会を開催します。

13時開始、軽く自己紹介と今日どういうものを描くか一応宣言して、16:30くらいになったら一応発表~みたいなこともしようかなーとぼんやり思ってます。
あ、もちろん描きかけでもなんでもいいんですけどね。
っていうかぼんやりなので「まだ出来上がっていないものを発表するなど!」と断ってもらってもOK。そう。それくらいにはぼんやりイベントなのです。

ただ、あまり自分のイラストのあれこれを人前でしゃべることないなーとおもって、そんなこんなで今思いついただけであります。

よって、イラストもくもく会です。

※特に絶対懇親会とか考えていませんが、希望者がいればどっかご飯食べて帰ってもいいかなーとおもってます。そんなノリです。

※子連れOKですが、人数把握のためお子様の年齢と人数をJUSO Coworking
のお問合せフォームまたは深沢ちかよの連絡先まで教えていただけると嬉しいです。

よろしくおねがいしまーす(・∀・)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント