「AWSマスターコース」説明会 @渋谷ヒカリエ

2014/06/13(金)19:30 〜 20:30 開催
ブックマーク
AWS

イベント内容

フリースクールを手がけるRanbowAppsによる待望の新コース!
「AWSマスターコース」説明会をこの6月13日(金)開催します!

皆さんは、Amazon社のAWSを聞いたことがありますか?
あのEコマースで有名なAmazon社が手がけるクラウドは、とってもスゴい!
世界でもシェアをぐんぐん伸ばしていて、他社をどんどん引き離しています!
ITを支えるインフラは、将来すべてAWSの上で動くものになるかもしれません。
シリコンバレーでは、ほぼすべてのスタートアップがAWSを使っているとも。
最近は日本企業にも普及してITベンチャーに不可欠なものになっています。
また大企業もAWSのスゴさを認めざるを得ないほどです。

そんなAWSを身につければ、あなたの将来はきっと明るいものになります。
フリースクール運営実績が豊富にあるRainbowAppsが遂に開講する新コース、
「AWSマスターコース」をご紹介します!

AWSマスターコース説明会
開催日時:2014年6月13日(金)
時  間:19:30 ~ 20:30 (開場 19:00)
場  所:レバレジーズ本社(渋谷ヒカリエ17F)
会  費:無料
定  員:30名様

<アジェンダ>
19:00 開場 
19:30 クラウドと世界(導入編)
19:50 AWSマスターコース概要説明
20:10 Q&A、個別相談
20:30 閉場

※持参していただくもの:お名刺1枚
※会場が満員の場合、立ち見の可能性があります。ご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント