TOP

LT駆動開発 17 - 夏と花火と私の

イベント内容

IT勉強会に参加していますか?

IT勉強会で一番勉強になるのは、発表者と言われることがあります。
ということは、発表する機会をつくるこで勉強になる人が増えるのではないかという試みです。
つまり、「ライトニングトークをする」という前提で日々開発をすることで勉強しながら開発をしようということです。

第17回のテーマは…「夏と花火と私の」です。8月だしね。

毎月第一土曜日か日曜日に開催予定です。
参加者が最近勉強したことを5分から15分程度の発表しましょう。
見学も可能です。

発表したい方は事前に連絡してもらえると助かります。
参加した場合、発表は必須ではありませんが、主旨としては発表したほうがオススメです。はじめは自己紹介など簡単なものでも良いかもしれません。

セッション内容

参考文献

参加者
10人 /定員20人
申込先
会場
ソーシャルスペースmisocia - ミソシア
広島県広島市中区袋町3-11

注目のイベント

タグに関連するイベント

コラム

イベント

インメモリデータベースの今後。新領域への適用可能性 - デジタルトランスフォーメーション時代の最新データベース技術勉強会 -

2018年3月6日(火)19時10分より、「【エンジニア向け勉強会】デジタルトランスフォーメーション時代の最新...
168 views
インタビュー

【eiicon×サムライインキュベート】事業創出支援「Open Innovation BootCamp Program」スタート!

ここ数年で、オープンイノベーションに対する企業の関心は急速に高まっている。しかしながら、「どうしたら...
113 views
イベント

4月(後半)に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 28選

4月後半に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました! 気になるイベントがあれば是非ご参加くだ...
1,647 views