JAWS re:Mote 大阪会場(関西女子会枠)

2015/09/05(土)13:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

こちらのイベントは、女性の方専用です。男性の方は以下のイベントにお申込みください
https://jawsugosaka.doorkeeper.jp/events/28472

JAWS re:Moteを開催します!

JAWS re:Moteとは?

全国の支部をネット会議システムで相互接続し勉強会を実施します。
地元の会場に参加しながらも、各地のスピーカーのセッションが聞けるお得なイベントです。

現在調整中ですが、全国12箇所ほどを接続し勉強会を行います。
JAWS-UGには、JAWS DAYSやJAWS Festaといった全国イベントがありますが、
これらは1つの会場に行かないと参加できませんでしたが、JAWS Re:moteでは、各地にある会場で参加いただけます!

そして、各地の名物スピーカーが至極のセッションを提供してくれます!

対象者

  • クラウド(特にAWS)に興味のあるすべての方
  • 本イベントはJAWS-UG関西女子会専用枠です。女性の方のみお申込みを受け付けます

関西女子会の会場について

関西女子会用に会場を借りて、通常の勉強会同様にゆるい感じでやりたいと思います٩(●˙▿˙●)۶

今回は、第2回、3回とやってきたハンズオン形式とは異なり、各支部のスピーカーのセッションを聞く形式になります。普段なかなかお会い出来る機会のないスピーカーさんの貴重なセッションが聞ける大大大大チャンス!

普段のJAWS-UGの勉強会に参加したことがない女子の方々もこれを機に勉強会に参加してみませんか?(灬ºωº灬)♥

タイムテーブル

タイムテーブル

参加の上での注意

  • 質問等はtwitterなどでやりとりする予定ですので、スマホは必須です
  • ネット会議システムを安定運用するために会場でのモバイルルータ等の無線LAN機器の使用は禁止です

懇親会

終了後懇親会の実施を予定しています。
懇親会の募集は別途行います。
(懇親会は各地で実施してリモート接続はしない予定です)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント