帰ってきたCDP道場@JAWS FESTA Kyushu 2015

AWS

イベント内容

AWSと言えばEC2やS3は知ってるけど、AWSの数多あるサービスはよく知らないのでそのあたりを知りたい方、オンプレと同様の使い方が多いので、AWSクラウドネイティブな設計が知りたい方へオススメ

CDP(クラウドデザインパターン)が誕生してはや4年近く、AWSを始めクラウドのサービスは劇的に進化し、そのデザインパターンもすっかり古典と言われるようになってきました。
そこで、基本となるCDPを原典に置きつつ、クラウドネイティブと言われるデザインパターンを駆使して、システムをアーキテクティング(設計)してみましょう!
このCDP道場では、お題を元に実際にシステムを設計することで、AWSの各サービスをより良く理解することを目的としてきます。AWS利用歴は問いません。チームリーダーを中心に、各チーム平準化されるようにチーム分けします。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

類似しているイベント