ノンプログラミングでどこまでできる?使える顧客情報システムを作る @サイボウズ東京オフィス
2016/01/25(月)13:30
〜
15:00
開催
ブックマーク
イベント内容
内容
アプリストアの「顧客リスト」を元に、フォームの修正やプラグインの追加を行い使えるシステムに仕上げていきます。
対象
- kintoneをはじめて間もない方
- 実務でkintoneの利用を進めたい方
- ログイン等のkintoneの基本的な操作ができる方
会場
サイボウズ東京オフィス
東京都中央区日本橋2-7-1 27F (入館受付ビル7F)
タイムテーブル
- 13:30〜13:40:自己紹介、セミナーの進め方の説明
- 13:40〜14:00:顧客リストから自分の顧客情報システムへ
- 14:00〜14:15:発表タイム
- 14:15〜14:50:プラグインを使った機能追加
- 14:50〜15:00:質疑応答
ご用意頂きたい物
- Wifi接続可能なノートPC(Windows/Macどちらでも)
- kintoneの環境(既にご契約のもの、試用版、開発版いずれも可、プラグインの動作確認のためめにスタンダードコースが必要です)
講師/進行役
新妻正夫:サイボウズ公認kintoneエバンジェリスト(合同会社桃山.舎代表、コワーキング協同組合理事)
共催
- サイボウズ株式会社
- コワーキング協同組合
注意事項
※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
情報提供元ページ(connpass)へ
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。