管理画面をちょっとだけ見てみよう会

2016/01/15(金)20:00 〜 22:00 開催
ブックマーク

イベント内容

「管理画面」は日々の業務に直結するとても重要な任務を担っておりますが、各社ニーズやターゲットが違えば管理したいデータや指標も異なるため、各社の取り組みについてなかなか話題になる機会がありません。

このイベントでは、管理画面を通してどのような取り組みをしているのか、そこに秘められたケーススタディ・エピソード等をゆるく語れる会があれば良いなと思い、今回開催する運びとなりました。

UI/UX、フロントエンド、バックエンド、運用オペレーション、トラブったエピソードなど、管理画面にまつわる話題が中心の LT会 + 懇親会 となります。

2016/1/14 UPDATE

イベントの開催が近づいてまいりました。
今回のイベントですが、多数の皆さまよりご参加表明をいただいております。

ご参加いただく方で 予定が合わなくなった等、当日の参加が難しくなった場合は、 お手数ですがお早めにキャンセルをお願いできますでしょうか。 一人でも多くの方にご参加いただけるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

本イベント参加にあたって

本イベントは ATND でも告知いたしておりますが、「connpass または ATND どちらか片方」でお申し込みください。
両方とも申し込まれますと、重複して参加処理がなされてしまいます。
一人でも多くの方にご来場いただけますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

開催概要

日時
2016年1月15日(金)
19:30 開場/受付、20:00 スタート
場所
株式会社ビズリーチ
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F
参加費
無料
持参物
お名刺 1 枚
イベント形式
約10分のLT + 懇親会 の構成になります。

対象

管理画面の制作/開発/運用業務に携わっておられる、「UI/UXデザイナー」「フロントエンドエンジニア」「サーバサイドエンジニア」「ディレクター」が対象となります。

アジェンダ

時間 内容
19:30 ~ 20:00 受付
20:00 ~ 21:00 ご挨拶〜各サービスのLT
21:00 ~ 22:00 懇親会

※アジェンダは予告なく変更させていただく場合がございます。

LTで発表いただける皆様 <順不同>

発表者 と テーマ
個人/「とある居酒屋で予約&接客サービスを支えている管理画面」について
株式会社ビズリーチ/求人を応募を人事担当者が管理できる「スタンバイ カンパニー」の画面について
株式会社COUPE 竹村様/Coupeの管理画面について(※テーマ名は仮称です)
ラクスル株式会社 天野様 /「6兆円市場の変革に挑む管理画面」について
CROOZ株式会社 臼井様 /「エレメンタルストーリーを支える管理画面」について

※掲載しておりますテーマ・内容については予定であり、変更となる場合がございます。

懇親会について

LTがすべて終了次第、懇親会に移らせていただきます。
懇親会では、簡単な軽食(おつまみ)・お飲み物をご用意いたしております。

ご注意

  • 会場に電源はございませんので、予めご了承ください(無線LANはございます)。
  • イベントの写真を撮影させていただく場合がございます。
  • イベントキャンセルが多い方はこちらで参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • 参加登録時に入力していただいた名前・メールアドレスは、今後ビズリーチのイベント開催等お知らせに利用させていただきます。

D3について

創業以来、高い技術力と戦略的なUI/UXを武器に、世の中に価値あるサービスを生み出しているビズリーチ。
サービスの数が増えるにつれ、技術の幅が広がったため、そのスキルやノウハウを社内のみならず、
世の中のエンジニアやデザイナーとも共有すべく、
私たちは「D3(ディーキューブ)※」というプロジェクトチームを立ち上げました。
D3では、たくさんのイベントや勉強会を開催し、
世のエンジニア・デザイナーと共に、さらなる高みを目指します。
※D3=DESIGNER & DEVELOPER DIVISION

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント