Neo4j ユーザー勉強会 #6 懇親会

2016/01/25(月)21:00 〜 22:30 開催
ブックマーク

イベント内容

懇親会について

会場をご提供していただく会社様株式会社VOYAGE GROUPのご配慮により会場で引き続き懇親会を催すことができました。 当日はソフトドリンク/アルコールやピザなど飲食しながらでの立食形式となります。

受付時ご依頼点

受付時に【懇親会参加】とご通達ください。 また参加費2000円と名刺を一枚ご準備お願いいたします。 懇親会に参加される皆様には首からおかけするタイプの名刺ホルダーをお渡しいたします。 懇親会参加される際にはおかけくださいますようお願い申し上げます。

入退館について注意事項

勉強会で使わせていただくビル(渋谷ファーストプレイスオフィス)の閉館時間(正面玄関)が19時ですので、それ以降入館される際には裏口の通用口から入館ください。

・入館
19時までは表口の正面玄関から入館が可能です。
19時以降21時までは裏口の通用口からの入館となります。
21時以降は裏口は内側からしか開きません。

・退館
19時以降ビルからの退館については、裏の通用口からの退館となります。

勉強会自体のお申し込みはこちらです。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。