UX Talk Tokyo #26 : 遠藤 直紀 「UX・CXを重視した顧客ロイヤルティ経営とは?」/ マッカートニー龍馬 「デザインのための処理を高速化させる」
イベント内容
こんにちは!
2つのプレゼンテーションを行います:
1) 遠藤 直紀 「UX・CXを重視した顧客ロイヤルティ経営とは?
2) マッカートニー龍馬 「デザインのための処理を高速化させる」
今回UXTALKでは、デザインプロセス、プロトタイピングフローや、開発フローのことを話したいともいます。おもにプロトタイピングツールのタイプ/扱いの事を話します。
この2つのプレゼンテーションの言語は日本語と英語ですが字幕もあります。
ネットワーキングは21時まで。
会場はgengo本社(http://gengo.com) になります。
(gengoいつもありがとう!)
オープンなイベントですのでUXに興味ある方は
是非ご参加ください!
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

