会社をスケールさせるエンジニアリング勉強会@大阪

2016/06/10(金)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

概要

Wantedlyは、創業から5年が経ちました。今までにいろいろな苦労や試行錯誤を重ねながら会社を成長させてきました。 「シゴトでココロオドル人を増やす」というミッションのもと、いくつかの「はたらくを面白く」するサービスを展開しています。代表的なサービスであるビジネスSNS「Wantedly」は、登録企業数15,000社・月間ユーザーアクセス数90万人と多くの人に使ってもらうサービスへと成長させてきました。(サービスURL: https://www.wantedly.com/

その背景には、RailsやDocker、CoreOSなど様々な技術の支えがありここまでやってこれました。今回は技術をどのように駆使してサービスをグロースさせてきたかの知見をCTO川崎や、リードエンジニアの相川、関西の企業から転職したAndroidエンジニアの住友が皆さんに共有していきます。

対象

  • 持っている技術力を活かしてサービスをグロースさせていく働き方に興味がある方
  • スタートアップならではの開発環境や働き方に興味がある方
  • Wantedlyに興味がある方

タイムスケジュール

19:00- 開場

19:30-20:00 発表

20:00-20:10 質疑応答

20:15- ドリンクアップ

せっかくの華金ですので、飲みながらざっくばらんにWantedlyの社員や参加者同士で交流しましょう!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。