AWSでFileMaker Serverを構築してみよう

イベント内容

参加費無料の FileMaker ワークショップ(先着20名)を、2016年7月6日(水)に東京にて開催いたします。スキルアップの絶好の機会になると思いますので、ふるってお申し込みください。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

◎「FileMaker ワークショップ」の内容について

このワークショップでは、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問を解消したり、FileMaker プラットフォームを利用した カスタム App の作成に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを習得したり、ベストプラクティスを学んでいただけます。

主催:株式会社イエスウィキャン
後援:ファイルメーカー株式会社

対象
FileMakerプラットフォームをAWS(Amazon Web Services)上でのご利用をお考えの方
もしくは既にご利用の方


テーマ
AWSでFileMaker Serverを構築してみよう


概要
AWS(Amazon Web Services)上でFileMaker Serverを構築する体験をしていただきます。実際の通信料の概算の算出方法から、EC2を構築してFileMaker Serverをインストール、またEC2上で最適なソリューションの作成方法などを、実際に体験していただきそして皆様で研究していただく予定です。

・見積概算の算出方法
・EC2での構築
・最適なソリューション研究  他


※こちらは、2016年4月20日に行われたFileMakerワークショップとほぼ同じ内容になっております。


当日ワークショップに必要なPCはご用意いたしますので筆記用具と参加のバーコードをお持ちいただくだけで結構です。

参加お申込みされる方は、右上オレンジ色の「チケットを申し込む」ボタンをクリックしてください。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。