UX Talk Tokyo #27: 「ウエアラブル」マリオ・ルイズ と 「定性調査データの分析における課題」柴田宏行
イベント内容
今月のイベントの場所はEGG Japanです。イベントは無料ですけど、料理と飲み物がありません。
「ウエアラブルにHCDの手法を取る」 Igniteのマリオ・ルイズ
このプレゼンテーションはウエアラブルにHCDの手法を取る。
IgniteはSalesforceのイノベーションの計画です。
「定性調査データの分析における課題」 柴田宏行
企業のサービスやプロダクトの生産現場では、定性調査のデータ情報をもとに戦略・施策を立て製品化し、ビジネス成果への因果関係の立証が必要になってきます。
今回のプレゼンテーションでは、その場合にでてくる課題と、考えられる対応方法について簡単に説明します
ヤフー株式会社 柴田宏行
サービス・プロダクトの企画・開発の現場に、顧客・ユーザーの調査から分析までの施策導入・実施のコンサルティング支援をしています。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

