Zoho × CallConnectで実現する一歩先の顧客対応
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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参加者
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
クラウド顧客管理ツール「Zoho CRM」と クラウド電話ツール「CallConnect」の連携セミナーを開催します!
自社と似たサービスや製品を取り扱う企業はたくさんあり、またネットで検索すればほとんどの情報が手に入る今、必要とされているのは「顧客対応品質の向上」です。数ある製品の中から自社の取り扱う商材を選んでいただいた方々に対し、企業側がどのように応えられるのか。がポイントとなります。
本セミナーでは、今見直すべき「顧客管理」の重要性と、一つ一つの「通話を財産」にするCallConnectのご紹介、また実際にサービスを体験できるワークショップを開催いたします!
CallConnect 公式サイト
Zoho CRM 公式サイト
こんな方にオススメです!
- 電話窓口の効果性を高めたい
- 見込み客を効率よく効果的にフォローしたい
- 顧客満足度を向上したい
プログラム内容
【14:45 開場】
【15:10〜15:40】
Zoho CRMで見直す「顧客情報」の重要性
- Zohoサービス、Zoho CRMの機能紹介
- なぜ、CRMが必要なのか
- CRMが顧客対応にもたらすメリット
- 競合の一歩先行く顧客管理術
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部 / 橋爪 氏
【15:40〜16:00】
一つ一つの通話を財産に。電話サポートの質を向上させるCallConnectのご紹介
- 企業における電話の重要性
- 電話窓口開設時の課題点
- CallConnectサービス紹介・製品デモ
- 導入事例のご紹介
合同会社セルフリー 代表 / 小俣
【16:05〜16:45】
CallConnectサービス体験
CallConnectのトライアル環境(無料)に実際に登録し、使い方のご説明、Zoho CRMとの連携、模擬通話を体験できるワークショップを開催いたします。
※マイク環境のあるノートPCをご持参ください。ブラウザはGoogle Chlomeを使用いたします。
【16:45〜17:00】
質疑応答、名刺交換
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