第二回機械学習・深層学習もくもくスキルアップ会

イベント内容

第一回が思いの外好評だった(私も作業が捗った)ので、第二回を実施することにしました。仕事以外で機械学習や深層学習を使ってみたい、勉強したいけど、会社の外ではモチベーションを維持できない方、一緒に集まってもくもくしませんか? 基本的に作業内容はバラバラですので、スキル制限はありません。 機械学習のスキルアップを目指したい、または機械学習に興味があることが参加の条件です。 内容は機械学習に関係することであれば自由です。 行き詰まった時には質問や議論をしましょう。 参考までに前回はpandas、tensorflow、MeCabを触ってみる、もくもくと教科書を読むなど みなさん自分の課題を進めていました。また、モチベーション維持のため、もくもくした後は、簡単な成果報告会を実施します。 参加費はかかりませんが、コーヒー屋さんなのでワンドリンク注文お願いします。

【集合方法】 以下の深層学習の教科書+macbook proをテーブルの上に置いておきます。広い店ではないのですぐに分かります。近くにいる参加者に声をお掛け下さい。 https://www.amazon.co.jp/dp/B018K6C99A/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。