TOP

クラウドを活用した機械学習の実践

イベント内容

講師:日本マイクロソフトまたはMVP 対象:次のステップアップを目指している方、スペシャリストを目指している方 内容:これまでのビッグ データ解析は主にデータ サイエンティストが静的なデータを対象に分析を行い、知見を見出し (価値を見出し) 、それを元にしたアクションに繋げていくことが一般的だと思います。しかし、機械学習がクラウド上で利用可能となったことで、これまでのデータ分析とその活用が大きく変わろうとしています。 本セミナーでは、クラウド上でどのように機械学習を活用できるのか、どのように実装することが出来るのかについて、その方法についてハンズオンを通して実践します。 概要: ・機械学習の概要 ・Azure Machine Learning で出来る事 ・データの取り込み ・データの加工 ・トレーニング ・Web API 化と活用 スケジュール: 10月27日(木)16:00-19:30

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。