NSEG@Fab古民家

2016/10/22(土)13:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

2016年10月の NSEG 勉強会です。

今回はオープン間近の『メイカーとメーカーのためのオープンスペース』 Fab古民家 にて行います。

会場の都合により、いつもと開始時間が違うのでご注意ください。

久しぶりにフリーテーマの LT (Lightning Talk) 大会としたいと思います。プログラム開発者が興味をもちそうな内容なら、プログラミングはもちろん電子工作のハナシやアニメや自転車のハナシでもなんでもOK!

5〜10分程度のプレゼンをご用意ください。 なお、プレゼンに使うノート PC などはご持参ください。

プレゼンをしていただける方は、NSEG の Twitter アカウント に Tweet なり DM なりしていただくか、町田またはとみたさんまでご連絡ください。

会費の100円は、みんなで100円ぐらい出してお茶とお茶菓子でも買おうかぐらいのつもりのものです。

今回は長野県工科短期大学情報技術科の生徒さんも参加してくれるかも(?)

勉強会といっても堅苦しいものではなく、おなじようなことを趣味や仕事や勉強としてやっているひとたちで集まってなにか楽しいことをしましょうという集まりです。「勉強にならない!」と言われても困るのですが(汗)、はじめての方もぜひお気軽にご参加ください。そしてぜひ発表をお願いします。

ちなみに懇親会は特に考えていません。当日行きたいひとでなにか考えましょう。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。