ha4go オンライン もくもく会 2nd

2016/11/06(日)08:00 〜 23:00 開催
ブックマーク

イベント内容

何か

ha4go に提出された課題、及び、ha4go自体のバージョンアップをもくもくと進める会。もちろんここに議題を追加して自分でやっちゃうのも可。

ということを毎月第一日曜にやろうと思ってます。本当は私(@PharaohKJ)が勝手にやってることをオオゲサにしてるだけですので、参加者ナシでももちろん勝手にやります。

狙い

とにかく進める。放置しない。スーパーハカー魂を見せ、解決策を提示、実装する。

参加資格

もくもくと進められる方。「課題出し」や「アイデア出し」「プレゼン」をしたい方は別の会をオススメ。

「相談するよりやったほうがハヤイ」とかカッコイイ人ぜひ。

内容

当日適当に開始、飽きたら終了。

一応以下をオンラインでやります

  • 13:00 - 開始宣言
  • 18:00 - 閉幕宣言

場所

オンライン

slack でやってます。ここで自動インバイトしてますのでメールアドレスを入力してください。

オフライン

PhalanXwareでやってますので、自宅では集中できないし、カフェとかのオシャレスポットだと呼吸困難になってしまう!という方はどうぞ。 (※駐車場も送迎もありません。電源とディスプレイとエアコンと机のみ。あとペプシストロング。)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。