スタートアップに興味があるエンジニア、デザイナー、プランナー交流会

2016/12/16(金)19:00 〜 21:00 開催
ブックマーク

イベント内容

どんなイベント?

起業やスタートアップに興味がある

アイデアはあるけど、自分だけでは作れない

作れる技術はあるけど、いいアイデアがない

つながりを作りたい

技術を高めたい

世の中に自分で作ったサービスを出したい

そんな思いを持った人たちの交流会です。

イベント内容

渋谷で、お酒を飲みながら交流しませんか?

スタートアップに興味がある方、いろんな人と交流したい方、どんな方でも参加可能!

もちろんお酒が飲めない人も大募集です!

なかなか起業の話や相談ってできる人多くないので、そんな仲間を作りたいと思い企画しました。

ゆるーくお酒を飲みながらいろんな話をしましょう!

開催日時

12月16日19時00分〜21時まで

当日の流れ

当日はお酒を飲みながら、自己紹介やアイデアなども交えながら自由に交流できればと思います。

渋谷周辺のお店で開催する予定です。

タイムテーブル

時間 内容
18:50 お店集合
19:00 交流会開始
21:00 終了

参加費

2000円(当日払い) 交流会前に集金いたしますのでご用意のほどよろしくお願いいたします。

開催場所

がブリチキン。渋谷百軒店店

注意事項

ネットワークビジネス、宗教などの営業目的でのご参加はご遠慮ください。

参加費は前後する可能性がありますので、お財布に余裕を持ってご参加ください(^^)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント