2016年 AKIBA.swift忘年会

2016/12/20(火)19:30 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

AKIBA.swiftとは

クラスメソッド株式会社が主催する、プログラミング言語 Swift とその周辺技術の勉強会です。

発展を続ける Swift とその周辺技術の動向を追い、初心者/上級者/老若男女を問わず、情報交換の場として機能することを目的としています。

趣味/仕事で Swift に触れている方 Swiftを用いたiOS開発に携わっている方 これから Swift の勉強をはじめるという方 なんかSwiftが好きだという方 などなど大歓迎です!

年末忘年会回!

みなさま今年一年もお疲れ様でございました。m( )m

AKIBA.swiftも、発足から早9ヶ月となりました!早い! みなさまの日頃のご贔屓によりここまで継続開催をすることができました、ありがとうございます!

そこでささやかではありますが、感謝の意を込めてビール・ソフトドリンク・軽食などを用意して忘年会を開催したいと思います! 軽く飲んだり食べたりしながら、参加者同士で懇親し、テンション上がった方はノリと勢いでLTしていただいてもオッケーです!

ご参加お待ちしております!\(^ワ^)/

開催要項

日時

2016/12/20 19:30~21:30(受付19:00~)

会場

クラスメソッド株式会社 佐久間町オフィス 休憩室(東京都千代田区 神田佐久間町1丁目11番地 産報佐久間ビル8階) ※これまで開催していた岩本町オフィスとは異なりますので、ご注意ください!

参加費

無料

持ち物

今回はお名刺を1枚ご持参ください。 (無い場合は受付にて必要項目の記入で結構です)

タイムテーブル

# 時間 内容
0 19:00 - 19:30 開場・受付
1 19:30 - 21:15 飲んだり食べたりだべったり、LTしたり!?
2 21:15 - 21:30 お片づけ

注意事項

電源・Wi-Fi

今回電源のみ利用可能です。 Wi-Fiに関しては提供できませんので、ご了承ください。

喫煙

ビルを出ていただいて、裏手にある川のそばの指定喫煙所をご利用ください。

その他

立ち入り禁止区域への立ち入りはご遠慮願います。

「入り口がわからない」「場所がわからない」など、ございましたら主催田中のTwitterまでご連絡ください。 連絡先: @ktanaka117

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント