サムザップテックナイトvol.2
イベント内容
【サムザップテックナイトとは?】
「戦国炎舞 ‐KIZNA‐」をはじめとしたスマートフォンゲームを開発・運用する株式会社サムザップが開催する勉強会です。
テーマに合わせて専門性の高い方をお呼びし、全てのスマートフォンゲームクリエイターの方々に
「実務で活かせる生の情報」を持ち帰っていただける勉強会を実施し、
スマートフォンゲーム業界を盛り上げていくことを目的に定期的に開催する予定です。
無料イベントとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!
懇親会ではフード・ドリンクもご用意しております◎。
第2回目は、堂前嘉樹氏にご登壇いただきます。
タイトルは「Unityでの絵作りにおける挑戦的表現~パフォーマンスチューニングとのベストバランス」。
Unityでグラフィックプログラムを行うのに重要な「絵作り」「パフォーマンス」に対する設計をどう行うか?
そして他タイトルとの差別化で、
既存の使い方から一歩踏み込んだ「チャレンジ」についてお話し頂きます。
エンジニアのみならず、クリエイターの方も必聴の講演です。
皆様奮ってご参加ください。
【登壇者プロフィール】
堂前嘉樹氏
【プロフィール】
1998年よりゲーム業界に従事し、バンダイナムコスタジオで「僕の私の塊魂」「鉄拳タッグトーナメント2」などの開発に関わる。
主にグラフィックスプログラムを担当。CEDECなど講演多数。
2014年11月に独立し「株式会社ロジカルビート」を立ち上げ、プログラム請負、各種講師、技術書執筆などを行う。
代表作に「いけにえと雪のセツナ」(グラフィックプログラム)、著書に「ゲームを動かす技術と発想」「ゲームを動かす数学・物理」がある。
注意事項
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
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