<学生限定>企業が求めるエンジニアやデザイナーのスキルとは?- エンジニア選考対策講座 -

2017/02/03(金)14:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

エンジニア&デザイナー職選考対策講座

【エンジニア&デザイナー職に求められるスキルとは?】

これまで数々の企業に内定者を輩出してきたGoodfind Engineer講師が、エンジニアの選考における実例を交えてレクチャーするセミナーです。技術職の本選考対策としてご参加頂けます。 総合職の選考フローとは違い、エンジニア・デザイナー職の選考ではプログラミング・クリエイティブスキル等、実務に近いスキルが求められます。今回は、既にエンジニアやデザイナーの選考を受けている方、エンジニアやデザイナー職に関心はある方などを対象に、基本的なプログラミングやクリエイティブスキルの向上、キャリアパスに対する理解を深めるためのセミナーをご用意しました。 本セミナーでは、これまで数々の企業に内定者を輩出してきたGoodfind Engineer講師が登壇し、企業に求められるプログラミング・クリエイティブスキルから最先端の業界動向まで、ワークを交えながら解説します。市場における平均給与は高いエンジニア・デザイナー職領域について俯瞰的に学べるだけでなく、本選考の対策も行います。業界の見方、就職先やキャリアの決め方について知りたい方は、ぜひお越しください。また、活躍できるエンジニア・デザイナー条件も、スキルとキャリアの観点から併せてレクチャーします。

このセミナーはこんな方におすすめです!

2018年に卒業予定の大学生/大学院生が対象です。 下記のいずれかに当てはまるような方には、特におすすめです。 - プロの視点から、さまざまな業界・企業でエンジニアで働く上でのメリット・デメリットを聞きたい方 - 就活の選考に必須のプログラミングクリエイティブ・スキルを知りたい方 - 日系・外資系大手だけではなく、ベンチャーのエンジニアにも興味のある方 - 同世代のエンジニア・デザイナー志望の優秀な人と出会いたい方

セミナー開催概要

【定員】 10名程度 ※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただきます。落選の場合には48時間前までに、登録済e-mailアドレスにお伝えします。 毎回、多数のお申込みをいただく人気セミナーですので、2回目以降のご来場はお控えくださいますよう、お願いします。

【参加費用】 無料

【持ち物・服装】 筆記用具・ノート。服装は自由です。ラフな格好でかまいません。

【主催・お問い合わせ】 Goodfindセミナー事務局 TEL : 03-6434-5225

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。