【福岡開催】Iotビジネスセミナー in fukuoka

2017/02/19(日)10:00 〜 16:00 開催
ブックマーク
IoT

イベント内容

IoTは、業種やジャンルを問いません。  「手間が掛かっている業務内容を改善したい」 「効率化を図りたい」 「システム化したい」 「無人化したい」 「遠隔操作したい」 「自動データ収集・解析したい」 「今までにない取り組みにトライしたい」    

IoTシステムをSIM通信費、スマホなど便利な商品を格安で提供する事業をご説明致します。

IoTは・・・ 自律的な情報のやりとりを行う。 これまで【 通信機能を持たなかった「モノ」 】 へ通信機能を持たせることでリモート監視・資産管理・予知保全・遠隔操作・情報共有などを効率的に行うことが可能となります。

モノとインターネットをつなぐ事で今、あなたが携わっているビジネスがよりスマートになります。

iotを利用する事によって今までリモート監視・資産管理・予知保全・遠隔操作・情報共有などを効率的に行うことが可能となります。

iotシステムを利用して従来導入費用としてかかっていた費用が1/20になる事例など、さまざまな事例をつかってご説明いたします。

弊社では、 インターネット時代の、IoT/M2Mを 支える 「モノ」 をつなぐための通信モジュール、ハードウェア、 ソフトウェア など開発プラットフォームのご提供や業務効率化へのお手伝いを致します。 某大手半導体 メーカー工場の現場経験者集団が作る、IoTシステムの安定した量産体制、安心の品質保証体制、信頼の技術サ ポート体制をご用意しております。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。