【機械学習】立命館大学(BKC)でもくもく勉強会

2017/03/11(土)15:00 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

立命館大学びわこくさつキャンパス内で勉強会をします。

今回は 機械学習 をテーマにKaggleを使って適当に進めていきます。

◆対象者

・機械学習初心者

・何か本を読んだことがある

ようなレベルで構いません。興味あれば適当に集まりましょう。

2017年の間不定期で開催しようと思うので、機械学習に興味ある方、もっと他の分野に興味ある方で

複数名で勉強進めていきたい方を募集中です。

◆時間

3月11日(土)の15時頃から2時間ほど

◆場所

クリエーションコアとかぴあらとか空いているところで

■今後の予定

好きな論文を持ち寄って輪読をしたり、switchのコントローラーとかkinectで遊んだりも考えてます。

2017年前期は週一ぐらいでちょくちょくやっていきましょう。

あと、どんな分野でも構いませんので先生の参加も歓迎です。講義の1対100形式に嫌気が差した方は是非お越しください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。