お問い合わせが30%増える! チャット活用セミナー ~1時間でわかる、チャットのメリット&運用ポイント~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
webセミナーの為制限はございません。
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
セミナー内容
電話、メールに次ぐ新しいチャネルとして注目されている「チャット」。
しかし、実際何が出来るか知らない、効果的な運用方法か分からない、という方も多いかと思います。
そこで、本セミナーでは、
●チャット業界の最新動向
●問い合わせ対応だけではない、コンバージョンUPの機能について
●他社が行っている運用の成功事例
などのポイントを、株式会社ラクスのパートナー企業である、チャットプラス社が提供する、
使いやすさNo.1チャット接客ツール「チャットプラス」を通じてご紹介します。
チャットプラス製品ページ:https://chatplus.jp/ プログラム
15:00~15:20 お問い合わせが30%増える! チャット活用のメリットとは
●概要 "訪問者を顧客に変える"チャット接客ツールの「チャットプラス」を通して、 チャット業界の最新動向、問い合わせ数・コンバージョンUPに効果的な機能をご紹介します。
●講師 株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 伊藤 由香里
●HP https://www.maildealer.jp/ 15:20~15:40 コンバージョン率UP!購買率UP! を実現するチャット運用代行
●概要 今注目のチャットを効果的に活用する「チャット運用代行」についてご紹介します。 商品ページを何度も閲覧している顧客や、購入に踏みとどまっている顧客など、 今まで離脱していたこれらの顧客を購入アクションに繋げる仕掛けもご説明します。
●講師 マーケティングアソシエーション株式会社 アウトソーシング部 営業課 課長 飯塚 慶太
●HP http://www.ma-inc.jp/
15:40~16:00 アンケート記入
概要
日時 2017/4/6(木)15:00~16:00
会場 オンラインでの実施
※お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。
参加費 無料
共催 マーケティングアソシエーション株式会社
株式会社ラクス
注意事項 ・「閲覧側(推奨環境)」を予めご確認ください。
・オンラインセミナーは生放送のみとなります。
・インターネット接続環境が必須となります。
・スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリをダウンロードして頂く必要がございます。
お申し込みはコチラ https://fs221.xbit.jp/p949/form22/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。