宮原さんを囲んでOpenStackの未来を語り合う会

イベント内容

この度、新しく沖縄オープンラボラトリに日本仮想化技術社が参画されました。 仮想化技術の宮原CEOを囲んで、OpenStackの未来についてディスカッションするフォーラムを開催します。

ディスカッションのゴール感としては、OpenStackに関連した取組として何をやったら皆にとって価値が高いか! を見定め、ラボの活動に反映していけたらと思います。

このイベントは、ラボ会員企業の皆さまのみのクローズドなフォーラムですが、 「この人は是非お招きしたい」という方がいらっしゃいましたら、会員の皆さま から推薦頂き、このサイトで事前登録をお願いします。

タイムテーブル等 6月19日終日、場所は沖縄オープンラボラトリのあるうるま市兼箇段を予定。

9時半から10時に集合 午前の部:10時開始 昼休み:12時から13時 午後の部:13時から16時ころまで 夜の部:18時半から、那覇市内を想定

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。