データサイエンティストへの第一歩を踏み出せます!

イベント内容

【日程】

6月16日(金) 19:30~20:30 (19:15受付開始) 

※勉強会終了後は軽食をご用意しておりますので質問などございましたらその際にどうぞ。

懇親会は途中退室など自由でございます。服装も自由です。

【こんな方はぜひご参加ください!!】

(未経験者の方)

・ビジネスにデータを活用したいが方法や最適なツールの選択方法がわからない。

・データサイエンティストになりたいが、未経験なのでどうすればなれるのかわからない。

・ビックデータをどのように整理加工して利用すればよいのかわからない。

(経験者の方)

・データサイエンティストとして新規のビジネス立ち上げに関わりたい。

・他社の事例について勉強したい

【開催内容】 ≪データの可視化・分析がビジネスを成長させる≫      ~Creative Data Utilization - 創造的データ活用ソリューション~

ビックデータ時代の到来とともに企業のデータ有効利用へのニーズは飛躍的に高まっています。

データはあるがそのままでは利用できない。どうやってデータを有効活用して良いのかわからない。

そんなお客様のニーズに応えるためにデータを整理し、可視化しお客様にソリューションを提案する

データサイエンティストの市場価値は飛躍的に高まっています。

そんなデータサイエンティストの実際の業務はどんなものなのか、やりがいや必要な能力は何なのか。

実際にデータを可視化するツールを使用しながら体験していただく勉強会です。

ぜひ気軽にご参加ください!!

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。